スポンサーサイト


おいワタルおまえちょっとかわれ

イブキがテンプレツンデレすぎて困る…


りゅうのあなで試練に合格した主人公を見て驚き、わざマシンをもらいに行ったら「さっさとうけとりなさいよ!」って言って渡し
波動を主人公にうまく説明出来ずに「…とにかくすごいパワーなのよ!」でごまかし
極めつけはあんたにポケモンリーグ制覇なんか無理だと言っておきながら、最後に「…がんばって」で締める

マジでゲーフリ始まったな!

ワタルと主人公どちらにも気があって悩むイブキ…みたいな事をずっと考えてました
あんなマント着てるけど、多分割と部屋は女の子女の子してるはずです


あーあ!俺に画力があれば同人誌書くのにな!ちくしょう!




ちなみにイブキのキングドラはかなりギリギリで倒しました…
トゲチックのあくびで眠らせてから、ルージュラ(LV26)のうそなきを3回積んで、ゲンガー(LV34)のシャドボを2回ぶち当ててなんとか突破
レベルが圧倒的に足りなくて焦りました
ジムのトレーナーのミニリュウですら、俺の手持ち全員よりレベルが高かったです


まあその後のまいこはん5人抜きのほうがキツかったけど…
最初にエンジュシティに着いた時、あれ?GB版の時はまいこはんが5人いたはずなのにいない…HGでは出てこないのかな…と思って油断してました
GBの時はレベル20くらいだったブイズがレベル38になって出てくるとかもうね…
回復アイテムもいいキズぐすりしかなかったし、マジでヤバかった




で今ホウオウの前でセーブして試しに戦ってみたんですが、捕まえることはおろか倒すことすら出来ないという…
戻ってレベル40くらいまで上げるしかないかな?
まいこはん5人をずっと塔の上で待たせておくのは申し訳ないと思いますがw




そろそろ捕獲用ドーブルを作りたいですね

くろいまなざし、キノコのほうし、みねうち、みやぶる(捕獲対象ゴースト対策)

これって可能ですかね?


ドーブルてどこで出るんだっけな…
アルフのいせきでネイティが出る草むらに一緒に出てくるんだっけ?




サファリにブロック置くと違ったポケモンが出てきたりするみたいで、まだまだHGでやることが多そうです
こりゃしばらくホワイト出来ないなw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

