スポンサーサイト


STAND BY READY

劇場版なのはBD、今日買いました
値段がネックだったんですが、会社から親睦会費の積立が返ってきたんで余裕でした
発売日のタイミングで返してくるうちの会社すげえw
そういやけいおん!のDVD発売日の時もそうだったな…
それまで全く休み無かったのに発売日だけ休みだったんだよな…




家に帰って早速見ましたよ、ブックレットをwwwww
仕方なかった…
一緒に買ったプラナス・ガール3巻を読んで、ひかえめケーシィ粘って、気づいたら9時半過ぎてたんだ…
本編130分だから、9時半から見始めたらイカ娘(11時半)見れなくなっちゃうんですよ…


ブックレットにはキャラコメ誰がやってるのかとか、キャストインタビューとかが載ってました
水樹奈々と田村ゆかりのインタビューは多分声優雑誌再掲載かなんかだろうけど、結構貴重だと思います


上北ふたごのなかよしで連載してる漫画版プリキュアくらい貴重!


キャストインタビューに知らない外人がいて、誰かな?と思いよく見てみたら、レイジングハートとバルディッシュの中の人でした
判るわけねえwwwwwwww
レイジングハートの中の人はニュージャージー州(適当。アメリカの州の名前で真っ先に出てきたのがここだっただけ)で家庭菜園を楽しんでる感じのおばさまで、バルディッシュの中の人はC・W・ニコルのような顔をしてました
必見!




てかまだ本編の話なんにもしてないwwwwwww
本編はまだ見てないからわかりませんが、1期最終回までの流れを再構築してるようです
ラストバトルと最後のリボン交換は絶対泣くよ…テレビ版の時マジ泣きしたし…
でも温泉回(作画崩壊回)とかなのはとアリサの回想シーンでの喧嘩とかリンディ提督がお茶に砂糖をガンガン入れるシーンとかカットなんだろうなあ


そういや1期は監督新房さんでしたね
劇場版は草川さんになってるみたいだけど、どうまとめたのかすごく楽しみです
そしてチート技のSLBはどこまでカッコ良くなってるのか


楽しみすぎて眠れない…
明日何があっても見よう
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

