スポンサーサイト


ウイングロードッ!

先日同僚と楽器屋に行ったんですが、「何か腕前を披露してくれよ」と言われたんで、試奏用のベースを使ってMEGADETHのWake Up DeadとストレイテナーのREMINDERを混ぜて弾いたところ

「何を弾いてるのかさっぱりわからん」

と言われてしまった大佐です
ですよねーwww


あと電子ドラムもちょこっとやりましたが、さすがに8年ものブランクがあると全く出来ませんでしたw
余計な力が入ってるのが良くわかります


とにかく今はベースが欲しくてたまらない
Run With Wolvesがやりたくてたまらない




今日はガチオタ5に備えて部屋を片付けました
途中、埋もれていたなのはtypeやビートルズのPLEASE PLEASE MEがトラップとなって襲いかかってきましたが、臆することなく全て引っかかりました。


「PLEASE~」はビートルズの1枚目で、これを録音した時にジョンが風邪ひいててしゃがれ声なんですよ
そのしゃがれ声がたまらなくいいんですよね
「Anna」がオヌヌメです
ジョージの…なんだっけ?チェックアトキンス奏法?も聞けますし
あと全体的に60年代前半の歌謡バンドらしい綺麗なコーラスが聞けます
中期~後期の成熟しきったビートルズも良いですが、初期のシンプルでポップなビートルズも味わい深いですよ


ビートルズはベスト聞くより、断然!DANZEN!オリジナルアルバムを聞くべきです
逆にベストで満足出来るならそれ以上は聞かないほうがいいかも




なのはtypeは前に読まなかったインタビューを全て読みました
ゲームのとこが印象的でしたね
ユーザーがレンジバトルに慣れてなくて、最初は辛口だった感想が、発売から時間が経つにつれて高評価が目立ちはじめ、それが結果的に2作目の制作に繋がった…といったものでした
もう一回やってみようかな…前はシャマルを使いこなせなくてやめたんだよなあ…
クロノくんとザフィーラばっかり使ってたわw


んでなのは記事を見ているとどうしても見たくなる、未消化のStrikerS
というわけで今日4話まで見ましたが、模擬戦段階から熱い…しかもなのはさんは実はリミッターをかけられていたという事実…

ま さ に 冥 王 !

5話で新人4人の初任務か…胸が熱くなるな
そしてキャロがかわいい


そして相変わらず頭の悪い感想
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

