スポンサーサイト


なのはSSナンバーズを俺が好きな順番に並べただけ

1 ウェンディ
中の人はエリオっス
エウレカに出てたような装備っス


2 ディエチ
ツインバスターライフルみたいなえげつない物持ってる割に良識人なのが良い
一瞬でなのはさんの犠牲になったかわいそうな子


3 ウーノ
長女
スカリエッティの秘書の割に特に見せ場とかなかったなあ…
悪役だけどクアットロのようなビッチ臭はあまりしない
さすが秘書


4 オットー
レイストームの子
地味に結界張ってティアナをスバルと合流させないように地味にがんばってたけど、結局シャマルにやられちゃう辺りが萌えポイントですよね


5 セイン
無機物に潜れるレアスキル・ディープダイバーを保有
中にコアが入ってないのにケース渡しちゃったドジっ子
Vividではただのエロガッパ


6 チンク
昔ゼストを仕留めた時にIS・独眼竜を会得(嘘)
正直ウーノより姉っぽい
能力は触れたものを爆発物に変えるという結構エグいものだけど、スバルにフルボッコにされた記憶しかないかわいそうなチンク姉…


7 ノーヴェ
量産型スバル
Vividでは念願の変身バンクを獲得、性格も丸くなって良キャラに


8 ドゥーエ
いつの間にか出てきて気付いたら死んでた


9 セッテ
ブーメランみたいなやつ?だっけ?
あんまり印象にない


10 クアットロ
ディエチをディスったりヴィヴィオを利用したりとザ・悪役の道まっしぐら…だったのに、なのはさんの壁抜きディバインバスターにびびって何もできずにやられる
悪役から小物に変わるギャップがやばいけど俺はメガネっ子は嫌い


11 トーレ
偉そうでただただムカつく


12 ディード
宇宙刑事ギャバンの武器を二刀流にしたようなので攻めてくる、実は強いやつ
でもあまり印象にない




正直更正組と収容組でかなり評価が分かれちゃいますね
更生組はVividでも出番あるし
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

