スポンサーサイト


ミルキィホームズとみつどもえはゾンビですか?

■ミルキィホームズ

ガチムチケツ顎男とババアのキスシーンとかマジ誰得だよ…
精神的ブラクラを受けました

アンリエットのおっぱいで遊んだり上記の罠を仕掛けたり、ミルキィホームズのスタッフは本当にマジキチレベルですね




■みつどもえ増量中!

千葉のリーダーシップはすごい



■これはゾンビですか?

ハルナって卵焼き以外も料理作れるんだ…

ユーの真実が分かりましたね
ちょっと…いやかなりセカイ系でした
CANAANの声出したらそれを聞いた奴が死ぬ女を思い出しました

歩は力を使いすぎると衣装が可愛くなりすぎるんですか…
精神的ダメージが強すぎる…

後輩が死んでたのはなんでですかね?
殺人犯をユーだと言ってたのも分かんないし、ただ生贄にするだけなら殺すのは誰だっていいわけですよね?
ちょっと気になりますね


先週よりも適当なのは、平行してプリキュアスプラッシュスターを見てて、そっちに集中していたからです…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

