スポンサーサイト


ミルキィホームズとみつどもえはゾンビですか?

■ミルキィホームズ

水着回(?)
こころちゃんは幼児体型なんですね
俺はアンリエットのおっぱいしか見てなかったけど

本編は相変わらずカオスの一言に尽きます
こころちゃんの水着に一瞬だけ「つるぺた」って出たり、アイキャッチにたこルカが出たり…ねえ…

コーデリアはマジキチ

電子ロックのメーカーALSOKにして吉田沙保里出して、みんなにALSOK体操踊らせるくらいのこと出来そうな気がしてきました




■みつどもえ増量中!

杉崎母とか丸井家父とかが大活躍な回だったけど、俺は一番輝いてたのは矢部っちだと思いました
バレンタインの時の佐藤への反応…実に大人気ない
でもそれが矢部っちですよね
「らしさ」は出てました




■これはゾンビですか?

ユーの鎧は風呂入ったら錆びるんじゃないの?

先週死んだと思ってた後輩が実は殺人事件の犯人で魔装少女でした
魂を狩って不老不死の力を得ようとしてるみたいです
どこのSOULTAKERだよ…今時魂狩るのに女の子攻略する時代なのに…
てかOPの「?」の子はこの子だったのか…髪の色が違うから気付きませんでした

でも話数的にこの子がラスボスってのはないだろうなあ
ハルナの知り合いみたいなこと言ってたけど、まさか大先生がラスボスだったりして…

今週の妄想ユーはこおろぎさとみ
今までの振り返ってみると林原めぐみ、かないみか、金田朋子、皆口裕子
出てる中の人の名前だけ見てると90年代の主力アニメかと思いますよね
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

