スポンサーサイト


神のみぞ知るゴシック

■神のみぞ知るセカイ

かのん編ラスト

見てて思ったんですけど、桂馬が攻略した女の子は記憶を無くすってのはわかります
でも「攻略」って具体的にいつから始まってるんでしょう?
攻略してる最中に画面下に出てる「○日目」からかな?
かのんちゃんは攻略うんぬんの前からデフォで桂馬が気になってたっぽいから、ちょっと気になりました

それにしてもかのんちゃんのライブシーンは鳥肌ものでしたね
曲のクオリティがアニメの挿入歌のレベルを超えてる…

最後に誰もいなくなった会場でシトロンのデビュー曲を歌うシーン、油断してたら泣いてましたね
危なかった…




■GOSICK

1話はヴィクトリカがどんな子なのかの説明に終始する感じでした

事件を一瞬で解決したかと思いきや、床にゴロゴロと転がって退屈さをアピール…
口ばっかりの小憎たらしいキャラじゃなくて少し安心しました

個人的にはヴィクトリカが物見遊山する回は1話まるまる使って別のとこで見たかったですね
でもこのアニメはそういうアニメじゃなくて、ヴィクトリカ達が事件に巻き込まれてそれを解決していくのが主だと思うから、まあ仕方ないか…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

