スポンサーサイト


ISメリー

■IS(インフィニット・ストラトス)

鳳鈴音と戦ってたら無人ISが攻めてきたとかそんな話

これ、ギャルゲーじゃなくて本当に良かった
ギャルゲーだったら多分ここまでやらずに積んでた

あさぽんの声はすごく癖になる

あとED(フラグが立った女の子が追加される仕組みらしい)に鳳鈴音が追加された
何気にEDいい曲

なんでいつにも増して感想が適当かというと、今週の話はセシリアが出てきただけで満足っていうのもあるけど、そんなことより来週ついにシャルルが出るんですよ!シャルルが!ということは再来週には「一夏のえっちいいいいいい!」が見れるんですよ!

もうストーリーとかはどうでもいいんです
これだけ見たいんです

IS見る理由はシャルル9、セシリア1




■夢喰いメリー

先輩を器にしたクリスをメリーが送り返す話

原作読んでた時はふーんって感じでしたが、アニメになるとこれがまた予想以上に面白くてビックリしました
デイドリームの背景デザインとか、夢魔との戦いとか、アニメじゃないと雰囲気伝わらないだろうなってところがしっかり補完されてるのが強いですね

てか先輩は何で携帯2台持ってたんでしょうね
ラストで自分が普段使ってるほうの携帯がぶっ壊れたようなシーンがあったのも気になるし
今となってはどうでもいいことだけどw

メリーは正直フラクタルが始まったら切ろうかと思ってた(BSは時間帯が被ってる)けど、そうもいかなくなってきたな…
こっちはISと逆で、ストーリーが気になり始めてきました
アニメオリジナルの赤い髪の子の存在もわかんないし、来週エンギも出てくるし、多分これから更に面白くなってくるんじゃないかと予想します
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

