スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るゴシックオペラですか?

話題のラノベ、「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」を買ってみました

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
(2011/02/15)
裕時 悠示

商品詳細を見る


まだ最初のほうしか読んでないけど、ラノベらしいラノベなイメージです
久々に当たりかもしれない…っていう気がしますね
「変態王子」が俺の中ではイマイチだったんで、最近消化不良だったんですよね




■ミルキィホームズ

大いなる試練の話
至近距離で爆弾の爆発を受けても無事なネロwwwwwwww

アルセーヌの武器って幻惑のトイズだけじゃなかったんですね
てか普通に力つええ…パンチ一発で塔半壊とかどんだけw




■これはゾンビですか?


エロメガネはすぐ没収されちゃったか…残念

トモノリがかわいくてハルナが歩に嫉妬したりするそんな話
トモノリはガチですね…ISのシャルルといい勝負

EDにいつも出てくる女の子はトモノリの友達だったんですね
ハンバーガーショップでの会話の内容と動画が全くシンクロしてなくて、噴きそうになりました

それにしてもヒロインに馬乗りになられてフルボッコにされる主人公ってどうなんだろう

謎のイケメンにユーがさらわれたっぽいですが、このイケメンムカつくわ…
この感情は久しぶり
とりあえず中の人が石田彰じゃなくて良かったです

今週は日高のり子
いつも思うんだけどこれだけのためにわざわざ呼ぶの?
本当大御所の無駄遣い好きだなwwwwwww




■神のみぞ知るセカイ

栞編その2

ピノコのコスプレしたエルシィがかわいかったです
てかエルシィって何気に結構かわいいと思うんだけどなあ

それにしても花澤香菜さんの「あほーっ!」は破壊力が強すぎる

視聴覚ブースが出来るために蔵書処分を迫られていて、それで栞は悩んでいるわけですか
これは難しいな…
図書委員の権限を使って、自分の好きな本は残す・嫌いな本は処分…って出来れば苦労してないんですけどね

てか図書委員会議の時に「アイマス!デドアラ!」ってしつこく言ってたの原作者かよwwwwwwwww

この話は印象的な栞の横顔アップがあって、作画監督誰だよと思ってEDテロップ確認したら川村敏江さんでした
安心のクオリティですね…さすがプリキュア5のキャラデザやっただけのことはある…




■GOSICK

一弥が殺人事件に巻き込まれた後、イギリスからアブリルとかいう留学生が入ってきました
この殺人事件はヴィクトリカがあっさり解決したんですけど、その中でヴィクトリカが指摘した手の怪我が、アブリルにありました
警察に捕まった金髪女はスケープゴートってこと?

アブリルはあからさまに怪しい感じで、手の怪我はもちろん、学校内でミイラ化した死体が見つかった時も、死体のある霊安室に一人で入っていって何やら日記のようなものを読んでいました
マジで何しにきたんだ?トレジャーハンターか何かなのか?

次回からアブリル編だと思うけど、シリーズものの導入回ってワクワクしますね…
色々予想するのが楽しくて仕方ないです
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。