

シュタインズゲート1周目クリア

ルカ子ED見てから普通に進めたら、まゆりEDでした
まあそりゃそうだよな…まゆりを助けるために苦心してたんだし


しかしなんだか消化不良だなと思いながら、EXTRAのオープニングムービー見てたら、まゆりじゃなくて紅莉栖がメインヒロインぽい…てかどう見てもメインヒロインです、本当に(ry
慌てて最初からやり直すも、メールの返信を間違ってフラグが立たないっていうねorz
これは久しぶりに難しいぞ…ということで、フラグの立て方だけ攻略見ました…すごい屈辱
クリア出来ないよりまし、と自分に言い聞かせるのが大変でした


とりあえず明日には良いとこまで進めそうな感じですね
理想は1日1ルートクリアなんですけど、そこまで時間ないんで…ね…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

