スポンサーサイト


最初の自分を騙せ

シュタインズゲート、トゥルールートの未来のオカリンからメールが届いたところまでやりました
アニメの予告PVの最初のセリフって、この事だったんですね


最初の自分を騙せって、俺が考えたのは

・もう一度タイムトラベルするときに、血まみれの白衣を持っていく
・紅莉栖が中鉢と接触する前に、紅莉栖に血まみれの白衣を着せておく
・オカリンは中鉢からメタルうーぱを取り返す
・論文は中鉢に渡して、中鉢には紅莉栖と会う前に帰ってもらう(論文は自分で書いたとでも言えば良い)
・あとは血まみれの白衣を着て倒れている紅莉栖を、「最初のオカリン」が見つける前に一時避難

こんなとこですかね…
鈴羽がダルに着替えを持ってくるのを指示したことに違和感を感じたんで、こんな仮説を立ててみました


ただ問題はどうやって紅莉栖と中鉢に言うことを聞かせるかですよね
中鉢はメタルうーぱが論文を救うことになるなんてこの時は知らないだろうから、まだなんとかなるかもしれないけど、紅莉栖はそうもいかない


まあすべては明日やればわかることなんで、今色々言っても何も始まらないことはわかってるんですけど、それでも書きたいことってあるじゃないですかw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

