スポンサーサイト


疲れが取れない

最近寝ても疲れが取れません…
もう20代も後半になると代謝がかなり衰えてきたということなんでしょうか…
更にそれに加えて疲れやすくなってるし
いい加減に何か体力を維持するトレーニングとかしたほうがいいんでしょうかね…




今日は久しぶりの平日休みだったわけですが、見事なまでに何もすることがなかったんで、とりあえず昼からひたすらグリザイアの果実をやっていました
始めて3日になりますが、未だに共通ルートっていうねwwwwwww
そろそろ日常パートに飽き始めてる自分がいるんだが大丈夫か?
「ボイスは飛ばさない」っていう俺の中での鉄の掟を破るしかないのか?


ちなみに攻略順ですが、まずは天音からいこうと思っています
背の高い女の子好きなんですよ…ただそれだけw
まあ各ヒロイン一人一人にヤバめな過去・現在があるのは分かってるんで、おそらくどのシナリオやってもある程度楽しめるはずなんですよ
だから順番とかは別にこだわってないです


ただ、今も昔もロリキャラを攻略するのにすごく抵抗があります
何て言うんだろう…俺のなかでロリキャラは「愛でる対象」でこそあれど、それが「性の対象」とイコールで結びつかないんですよ
誰だって好みの女の子以外の女の子とセックスしたくないでしょ?そんな感じですよ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

