スポンサーサイト


金曜日23時30分からのBS11は酷すぎる

今日は春の新番4本チェックしました




まずは録画しておいたSKET DANCE
気になるカイメイ・ロック・フェスティバルについてはCMで発表があり、オリジナルバンドをデビューさせるようです
なんだよ…ピロウズやらないのかよ…ピロウズやらないなら見るの止めようかな

本編はまあコミックとほぼ一緒でした
コミック持ってる身としては、わざわざアニメで見る必要もないかな、と思ってしまいました


次にアザゼルさん
いやあ、久々にぶっ飛んだギャグアニメ見ました
やっぱりギャグアニメは15分に限りますね
アザゼルさんがただのセクハラおっさんで、しかも中の人が小野坂昌也っていうのがもうね…これキャスティング確信犯だろって言わざるを得ません

ちなみにスタッフ見たら監督が水島努さんでした
納得ですwwwww


んで変ゼミ
前からひどいひどいと噂にはなってましたが、いざ見てみると予想の遥か上を行く酷さでした
みつどもえのような毒気のない作画で「耳の中でショウジョウバエを飼う」「大人用おむつを着けて何気ない場面で用を足す」ですか…
こんなの予備知識無しでどう備えたらいいのよwwwwww

極めつけはEDで不意に飛び出すアへ顔ですよ
一体誰をターゲットにしてるのか全くわからない…俺は好きだけど


最後は30歳の保健体育
これはなんていうか…「おまけが本編」って表現が一番正しいかな?
本編はこんなんで本当にハウツーになってんのか?と疑問でしたが、おまけはハウツーとしての役割は「一応」満たしていました

麻雀牌を混ぜる手つきがね!

要は「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」ってやつですよね
よくわかりました

でも次回からは酒を飲みながら見ることにします
素面じゃ耐えられない…




ちなみにテニスのやつはあまり肌に合わなさそうだったんで開始5分程度で切ってしまいました…


明日はいよいよDOG DAYSか…
オリジナルでどこまでやれるのか楽しみです
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

