スポンサーサイト


蒔菜√終了

今日気付いたんですが、俺のPC、グリカジの「選択肢までスキップ」機能使ったらソフトがフリーズする…
あわてて「次のシーンまでスキップ」にしたけど、それでも止まったんで、新規ルートに入る時は普通のスキップで既読を消化することにしました
スペックがちょい足りなかったなあ…普通にやるぶんにはなんら問題ないから油断しとりましたわ


そんなこんなで蒔菜ルートクリアしました
逃避行してうまくいった作品を俺は知らないんで、まあこんな感じにはなるだろうな…と予想はしていました


ノーマルエンド(と呼んでいいのか)では蒔菜がある意味理想の「娘」になったわけですが、実際に形になってみると随分空しいですね…
雄二が廃人のようになってるのも気になりましたし…
てか最後のライフルの音、いるのかなあ?
蒔菜が裏家業に移ってるアピールっていらないと思いました


バッドエンドはサイコな感じで恐かったです
ごみ袋に…雄二の「どこ」が入ってるのよ…


てかJBにリンゴの鉢植えを戻す提案したのは誰?
作中では教授と言われてましたけど俺は一姫だと思うんです
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

