スポンサーサイト


TX vs EX

俺は最近テレ朝派です
テレ朝派っていうかプリキュアなんだけど
てか最近テレ朝深夜アニメやらないですね…




というわけでポールさんが東京に帰りました
今回は「汚くなった部屋を見てセンチメンタルな気持ちになる」を回避したかったんで、事前に掃除をしました
まああんまり変わらなかったけどね!


鶏醤油ラーメンを食べたあと、空港に行って見送ってきたんですけど、北海道っておみやげすげえたくさんあるんだな…
海のものはもちろん、山のものもあるし、お菓子も何がなんだかようわからんくらいあるし
住んでるとこのおみやげなんか貰う機会ないから今まで知らなかったw


しかしまあこんだけたくさんあると、おみやげ頼む時は前もってきちんと商品を指定しないと、買う人は大変だろうなと思いました




家に帰ってからは2日に買った漫画を全部読みました
あいカギと月光条例買うの忘れた…
ちなみに買ったのはこちら
タッコク!!! 6 (少年サンデーコミックス)タッコク!!! 6 (少年サンデーコミックス)
(2011/04/18)
福地 翼

商品詳細を見る

いなり、こんこん、恋いろは。 (2) (角川コミックス・エース 326-2)いなり、こんこん、恋いろは。 (2) (角川コミックス・エース 326-2)
(2011/05/02)
よしだ もろへ

商品詳細を見る

BAMBOO BLADE B(5) (ガンガンコミックス)BAMBOO BLADE B(5) (ガンガンコミックス)
(2011/04/22)
土塚 理弘、スタジオねこ 他

商品詳細を見る



タッコクがついに終わってしまいましたね…
本誌の連載終了は藤田和日郎先生のツイート読んで知ってたんですけど、こうしてコミックで終わるとまた寂しくなりました
相変わらず超展開な中に、ラブコメの王道が詰めてあってかなり涙腺を刺激されました


他には「いなり、こんこん、恋いろは。」の2巻とバンブーブレードBの5巻が面白かったです


いなりこんこんはキャラがだんだん立ってきましたね
1巻でいなりと丹波橋の他に、うか様といなり兄のフラグが立ってましたが、今回はそれに加えて墨染さんとまさかの京子フラグまで立ち始めました
もうどうなるのか全然わかんないですw


バンブーブレードBは今回の巻と次の巻が大きなポイントになりそうな感じでした
あのユウがついに負けた…本家バンブレのタマちゃんみたいにほぼ無敵路線でくるかと思ってたんですけどね
良い意味で予想を裏切られました
ワンピースでゾロがミホークに負けた時のような感動がそこにありましたよ


中学1年生は色々大変だなあ…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

