スポンサーサイト


6月第3週

6月19日(日)

ニチアサ対ゴルフは3-0でゴルフが完封勝ち

アニメはシュタゲとまどかマギカ最終回と日常を見た
ほむほむほむほむ!って感じでしたほむ!

禁煙スタート



6月20日(月)

昼休憩中に同僚とカバディのプレイ動画を見た
カバディは予想以上に激しいスポーツだということが判明した

アニメはアスタロッテのおもちゃ!を見た
水着サービス回だったけど特に感想はない
シグルドってちゃらんぽらんなように見えて意外としっかりしてるんだなー、女子よりも女子力高いなー、くらい




6月21日(火)

禁煙終了

アニメはGOSICKを見た
殺人やらなんやかんやがあって、線路に仕掛けられた爆弾をヴィクトリカと九條で壊す回だった
ヴィクトリカは金田一少年やコナンくんよりも殺人事件に遭遇してない?




6月22日(水)

週刊少年サンデーを読んだ
絶チルが巻頭で不二子さんと京介の過去編突入してた

マギの続きが気になってしょうがない
今週もいいヒキだった
モルさん…初めて壁にぶつかった感じだけど、どうなっちゃうのよ?

神のみも良かった
いつも展開がSFになる栞の小説wwwwwwww

他には「最後は?ストレート!」「銀の匙」「鋼鉄の華っ柱」「BE BLUES!」「國崎出雲の事情」「はじめてのあく」「ハヤテのごとく!」「ポケットモンスターReBURST」を読んだ
てかいつもこんだけしか読んでない
本当は月光条例も読みたいけど、コミックスで読むことに決めてるから読めない…悔しい…

ポケモンのやつは、連載開始した時にニュースで見た時は「ポケモンつかわねーのかよふざけんなよ」と思ってたけど、読んでみると結構面白かった




6月23日(木)

初代タイガーマスクのスピニングレッグロックは神業の域だと思った

アニメは神のみ2期を見た
マラソン大会に結局参加するの?しないの?
みんな長瀬先生のことをどうやって受け入れたの?歩美とちひろに言われただけで納得できるの?




6月24日(金)

アザゼルさんが謎の感動回でビックリした
べーやん…

最近藤原啓治さん悪役多くね?サラマンダー男爵にジェイクにニート天使…
実はひろしも悪役なのかな




6月25日(土)

ローソンでやってる「伊藤園×まどかマギカ」フェアに参加しようと思って、ベルガモットオレンジティーをレジに持っていって会計を済ませた

レシート置いてきた

家帰って気付いて死にたくなった




6月26日(日)

私はハルの妹だけど
ハルとキスしたい…
つながりたい…
…でもそれが
ハルには迷惑に
なっちゃったんだね…
ごめんね…

これ見て泣いてた俺なんなの…
エロアニメだってわかってるのに泣いてた俺なんなの…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

