スポンサーサイト


7月第1週

アニメの感想はこれとは別に書くことにしました




7月3日(日)

土曜日から引き続き、クロノトリガーDSをやり倒す
2日で古代にたどり着いてしまった…ていうかシルバード取ってしまった…

RPGって、いつもじっくりやりたいなぁと思うんだけどサクサク進めてしまうんですよね




7月4日(月)

昼間ものすごい雨が降って、会社がものすごい勢いで雨漏りしてた
ぶっ潰れて早退できればよかったのに…

アニメはDOG DAYS最終回、異国迷路のクロワーゼ1話、アスタロッテのおもちゃ11話を見た




7月5日(火)

うどんかそばかと言われたらDANZENそばです

アニメはGOSICK20話を見た




7月6日(水)

娘TYPEを買った
そらおと劇場版の挿入歌を宮内タカユキが歌ってるということで、宮内タカユキのインタビューが載ってた
まさか娘TYPEに宮内タカユキが出てくることになろうとは…

俺の中での宮内タカユキはやっぱり仮面ライダーBLACK RX
黒いボディ!真っ赤な眼!て見たまんまの特徴言ってるだけなのに無駄に熱いところとか大好き

あと少年サンデーを読んだ
神のみがすごかった…漫画なのに半分以上文章で埋め尽くされてた
見開きでの「私は、桂木くんが好きです。」にはすごくドキドキした
文章なのに絵よりも心にくるものがあった
栞編だからこそ出来る芸当だよね

アニメはゆるゆりとツインエンジェルと神様ドォルズの1話を見た




7月7日(木)

つべで映画版電人ザボーガーの予告映像を見た
板尾さんがやるのか…超見に行きたい
板尾さんはうだつの上がらない中年を演じさせたら日本で5本の指に入ると思ってるから、普通に期待してる




7月8日(金)

奥田民生のアルバムは色々あるけど、俺は「GOLDBLEND」が一番好き
「荒野を行く」「羊の歩み」「イオン」がたまらない

アニメは夏目友人帳 参1話とロウきゅーぶ!2話を見た




7月9日(土)

神様のメモ帳7巻を読んだ
少佐の話だった
1巻以来久々に緊張感のある話だった

アニメは猫神やおよろず1話、TIGER&BUNNY14話、あの花8話を見た
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

