スポンサーサイト


アニメ感想木曜~日曜

・バカとテストと召喚獣にっ! 1話
・夏目友人帳 参 2話
・輪るピングドラム 1話
・ロウきゅーぶ! 3話
・猫神やおよろず 2話
・神様のメモ帳 2話
・TIGER&BUNNY 15話
・日常 15話
・シュタインズゲート 15話





■バカテス

ムッツリーニのセリフの量が増えてて嬉しかった
OPはぱにぽにみたいだった
情報量が多すぎておっさんには辛い…




■夏目友人帳 参

怪がロボっぽくて見るアニメ間違ったかと思った
悪役っぽいと思ってたキャラが実はいいやつ、っていうパターンは結構好き




■輪るピングドラム

すごいしか言えなかった…
完成してるジグソーパズルをパンチで吹っ飛ばして、吹っ飛んだピースをとりあえず集めました、みたいな感覚

EDの女の子3人はどういうことなんだろう
一人が陽毬ってことはすぐわかったけど、後の2人はまさか晶馬と冠葉?

もう全然分からなくて楽しすぎる
分からないけど投げ出したくない




■ロウきゅーぶ!

ようやくスポ根ものとして話が進んだ
それと同時に昴にロリコンの才が出てきた

小学生に「靴脱がせてくれませんか?」って頼む昴w

前半ははまったけど後半はスタミナ不足で押される、って展開は正直読めた




■猫神やおよろず

ツボが粉々になると思ったのに…

しゃもちゃんはかわいい




■神様のメモ帳

原作はしょりすぎでだんだんつまらなくなってきちゃった…
はしょるのはいいけど、それを再構成できてない印象でした




■TIGER&BUNNY

壁に頭から突っ込むスカイハイに爆笑したのもつかの間、ラストはまさかの鬱展開…
スカイハイ回でこんなに鬱になるとは思わなかった…
ガンダム0080のラストのようだった…

そして虎徹のパワーアップはやっぱり能力消失フラグだったっぽい
いよいよバディものの宿命、「ベテランの力の衰え&引退」が待っているのか…
なんかこれからの展開想像してたら「哲也」の、哲也と房州さんとコンビ解消するくだり思い出して、すごく悲しくなってきた




■日常

口からネジが出てくるネタと、コケすぎて大空に飛び出してしまったネタのシュールさといったらw

てか今書いてて気付いたけど、なのが大空に飛び出したからEDが「気球にのってどこまでも」だったの?
見てる時は懐かしい合唱曲だなぁくらいにしか思ってなかったけど




■シュタゲ

鈴羽とダル見てると本当泣けてくる

これからどんどんオカリンおじさんがかっこよくなっていくよ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

