スポンサーサイト


スカパーHDのセールスマン

今日、ホークスの育成枠から上がったハム打線が苦手にしてる左腕投手電機に行ったら、スカパーのセールスマンに捕まってしまいましたorz
もうe2入ってるからいらん!オーラ出してたのに、だったらHDに変えなイカ?みたいな感じで超ごり押しされました
世の中の人間の中でセールスマンが一番苦手な俺…
ちなみに二番目は三次のヤンデレ女


なんだかなぁ…
元々普通のスカパーには入ってたんだけど、部屋にコンセントが1箇所しかなくて、チューナーの分の電源を確保するのがめんどくさくなったから、チューナー要らずで手軽なe2にしたんですよね
それに当時はスカパー(e2じゃないやつ)はスカパーのアンテナでしか見れなくて、BSデジタルは別のアンテナ立てなきゃいけなかったし


でもe2はチャンネルが少ない上に、ほとんどのチャンネルがSD画質なんですよ…
まあプロ野球はそれでもいいんだけど、アニメがねえ…このご時世にSDとかありえないわ…つべでさえHD対応してるのに、とずっと思ってたんですよね
それが今回話聞いたら、今はスカパーHDとBSデジタルが同じアンテナで受信できて(線は2本いるらしい)、チューナーも大分安くなってるみたいじゃないですか!
しかも工事費が実質無料!
プロ野球セットの値段が600円上がって、チューナーの購入費用もかかるけど、これから見続けていくことを考えたらいつまでもSD画質に満足できるわけがないし、ここらで乗り換える時期なのかなぁ…と思いました


だからセールスマンと話するのいやなんだよなぁ…こうなるってわかってたからw
世の中の人間の中でセールスマンが一番苦手な(ry
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

