スポンサーサイト


ぼちぼち最終回

「Be starters!」のCM見てるとなんか騙されてる気分になる…
金髪でヤンキーぽいキタエリに慣れてしまったからだろうなぁ




9月ということで、4月から続いてた2クールアニメもぼちぼち終わる時期ですね


まず日常
ゆっこの夢オチ回なげぇよ、とか、なの入学おせぇよ、とかところどころで不満はありましたが、最終回が近付いて、ED曲が卒業シーズンによく使われる合唱曲になってくると、なんやかんやで寂しいもんです
何にも考えないで見れたコントアニメだったもんなぁ…


あとタイバニ
1クール目でジェイク倒した時に「2クール目ってこいつより強いやつ出てくるの?」って思ってましたが、それとは別のベクトルに進みましたね
バディものの宿命「ベテランの力の衰え」から絆の崩壊…
ヒーローものなのに、アクションではなくストーリーに重点を置いて、大事にキャラクターを描いていきましたね
ここんとこ毎週ドキドキします


最後にプリキュア5
とうとうカワリーノさん変身しちゃいましたね
今週見たけど、やり方が合理的な上に強いからイラッとしますw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

