スポンサーサイト


オーバーマスターしかない!

アニメの感想を色々書きたいけどなぁ…


とりあえずUN-GOはすごく良かったです
世の流れとは無縁のボンズらしい、人を選ぶ作りなんですけど、ハマればずっとハマりっぱなしになりますね




色々ひどかったアイマス15話がニコニコチャンネルでも配信されていたので、今日もう一回見直しました


真くんの「きゃぴぴぴぴ~♪まっこまっこりーん♪」が、ニコマスのPの中ではかなり好意的だったことに驚きました…
ニコマスのPは一回転してる人が多いのか、俺の中身が腐り気味なのか、わかりません。
どうでもいいけど最近虎徹さんとバーナビーに会いたくて仕方ないんだよなぁ


しかし改めて見ても、この回はスタッフの狂気しか感じられない…
ミルキィのバリツ以来の衝撃でした


響チャレンジでの響不遇イジりに始まり、あざといやよいおり、浮いてるあずささん、真くんご乱心、目がおかしくなる雪歩、中の人ネタの春香さん、モジモジくんにしか見えない亜美真美のショートコント、見事なジロリアンっぷりを披露する貴音…
誰かがこの組み合わせ見たいなぁと思ってたラインを遥かにオーバーしてましたw
愛深き故にこんなものが出来てしまったのか…


そんで極めつけはなんといっても無尽合体キサラギ
ネーミングセンスもスゴかったけど、勇者シリーズとかスーパーロボットへの愛が溢れすぎてて、もうアイマスなんにも関係ねぇし!!
オーバーマスター版ストラップがBD初回版特典で付いてきそうな気がする…
付いてきたら買っちゃうなぁ、その巻だけ


てかこれ絶対グレンラガンだよな?と思ってEDテロ見たら案の定今石さんの名前がwwwww
わざわざ今石さん呼んで何させてんのよwwwww




これ、よく1話にまとめたなぁ…
こんな伝説レベルのもの作っちゃって、次から真面目な流れに戻せるのかな?と少し不安になりましたw
個人的にはここまでで一番良かったのは8話の真くん対エージェントの殺陣だったんですけど、それを遥かに上回るクオリティ…
プロがガンガン技術を無駄遣いする姿勢には脱帽するしかありませんね
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

