

2013夏アニメ視聴メモ

※ただの自分用のメモです




7/03(水)21:30 たまゆら~もあぐれっしぶ~
7/05(金)22:30 ロウきゅーぶ!SS
7/06(土)20:30 きんいろモザイク
7/06(土)24:00 ダンガンロンパ
7/06(土)26:48 サーバント×サービス
7/10(水)27:00 空の境界(再編集版)
7/07(日)24:30 ファンタジスタドール
7/09(火)23:00 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
7/09(火)24:00 有頂天家族
7/12(金)26:00 神のみぞ知るセカイ 女神篇
7/13(土)24:30 恋愛ラボ
7/13(土)25:00 ステラ女学院高等科C3部
7/13(土)25:30 ローゼンメイデン
7/13(土)27:00 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
7/14(日)25:00 銀の匙 silver spoon
7/14(日)26:00 ふたりはミルキィホームズ
7/20(土)22:00 げんしけん二代目




視聴継続
アイカツ!
ドキドキ!プリキュア
プリティーリズム レインボーライブ
進撃の巨人




春アニメの時期は仕事が猛烈に忙しくて、メインの女児もの以外はガルガンティアと進撃の巨人、アザゼルさんとむろみさんくらいしか見れませんでしたが、夏からは忙しさが一段楽しそうなので、計画本数をかなり増やしました
野球があるのでどれくらい見られるかはわかりませんが…


期待しているのはたまゆらとげんしけん、ファンタジスタドールくらいですかね?
たまゆらは1期の雰囲気がとても好きだったので、2期もあの路線で行ってくれると信じています
ただ、欲を言うなら2期は終盤にちょっとでいいんでパンチのある展開を出してほしい…1期はほんわかした流れのまま押し切られてしまって、そこだけは少し不満だったんで


げんしけんは原作がとても好きなので…でもあのストーリーは決してアニメ向きではないと思うのでそこは少し不安です
斑目の童貞力がどう表現されるかだなあ


ファンタジスタドールは100%版権絵のかわいさで選びました
でもそれだけではさすがに情報が足りなさすぎるのでさっきPV見てきたんですが、これ音楽担当高梨康治さん(フレッシュ~スマイルまでのプリキュア劇伴担当)なんですね!なんか俄然盛り上がってきました


こんなもんですかね
あくまでメインは女児ものなので、積極的に見よう!っていうモチベーションはあまりありませんが、なんとかやっていきます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

